教室ブログ

教室ブログ

2026/5/7

心身ともにリフレッシュ!また今日から一緒に頑張りましょう。

こんにちは!塾長の堀切です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今回、茨城県まで少し足を伸ばしてきました。
豊かな自然の中で温泉やお料理を楽しみ、しっかりと「心の充電」を完了させてきました。

休み明けは、大人も子供も少しエンジンがかかりにくい時期ですが、まずは机に向かうことから始めてみましょう!
私も心機一転、皆様の学習を全力でサポートしていきます。

教室で元気な皆さんに会えるのを楽しみにしていますね😄