2026/5/7
こんにちは!塾長の堀切です。 皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は今回、茨城県まで少し足を伸ばしてきました。 豊かな自然の中で温泉やお料理を楽しみ、しっかりと「心の充電」を完了させてきました。
休み明けは、大人も子供も少しエンジンがかかりにくい時期ですが、まずは机に向かうことから始めてみましょう! 私も心機一転、皆様の学習を全力でサポートしていきます。
教室で元気な皆さんに会えるのを楽しみにしていますね😄